

スポンサードリンク * - * * - * -

「永遠に」予約開始!


アマゾンで予約が始まりました!
まー安くはなっていないのですが。
皆さんで是非是非買いましょう!

ちなみに、あたしは初回・通常共に予約させていただきました。

「永遠に」初回限定版[予約はコチラ]・通常[予約はコチラ]

今回は徳永英明さんが楽曲提供していただいてますし、
カップリングもいい曲そうな雰囲気がムンムン漂ってきてますので(* ̄ー ̄)


今日、オリスタとGINZA買ってきました!
嵐くん達・・まじでいいですから!!
本当にいいですから!!
まだ買ってない方は両方とも是非買ってください!
お願いします!!
感想はまた明日・・
みなみ * KinKi * 23:47 * comments(2) * -

暑い・・そんな中嬉しいお知らせ♪

昨日、この暑い中

ねずみの王国・ネズミーランド

行ってまいりました!!
いや〜暑かった。
アトラクションより、休みの方が多かった。
けど、楽しかった〜!
カリブの海賊のジョニーデップは素敵でした。
いや〜流石、ディズニー。
いくらかけて作ってるんでしょうね?(夢なくてごめん)

とりあえず、おみやげは色々買ってきたので後でアップでもしておきます!

そんな中帰ってきたら色々情報が盛りだくさん!!


*KinKi「永遠に」発売決定!!*
「涙、ひとひら」はカップリングになるみたいですね。
9月12日の発売で、楽曲提供は、な、なんと・・徳永英明さん。
いや〜スゴイっす!
これは、予約しなくちゃですね!!


*TVガイド・表紙たろくん*
たろくん、たくちゃん。
可愛すぎます(*/∇\*)
最近、TVガイドは昔のアイドルっぽい表紙が多いッすね!
しかも、そっちの方が可愛いです♪♪
1ページ開けると光一さんもいらっしゃいますし。素敵です。


さ、暑いですが頑張りましょう!!
もう、残暑だってさ( ̄▽ ̄;)
みなみ * KinKi * 20:13 * comments(0) * -

SHOCK千穐楽。そして、連ドラ!


NEW光一5年ぶり連ドラ…総動員92万人舞台フィナーレで発表[サンスポ]
NEW堂本光一お笑い満載ドラマ主演[スポニチ]
NEW光一 主演ドラマで寿司職人[中スポ]
NEW堂本光一、5年ぶり連続ドラマ主演[ニッカン]

昨日の千穐楽お疲れ様!
WSは昨日の夕方のTBS番組と
今日の朝のめざまししか撮ってなかったから。
千穐楽公演の話しか聞けなかったんだけども。
お疲れ様と同時に・・

光ちゃん、5年ぶりドラマ出演おめでと〜o(*≧□≦)o″

聴いた瞬間、ウソかと思ったけど。
ウソじゃなかった!!
やったよ、やったよ!
久々に光ちゃんドラマだよ!
嬉しくてしょうがない!!

役柄は空手家の寿司職人とこれまたビックリな形。
そして、演出はあの、堤監督!!
そして、そして。役名が・・
米寿 司
まいづつかさ・・
つかさ・・つかさ・・・ね(ぇ


テレ朝の23時15分〜の深夜枠(?)
でも、7月からだし。
どうせ、あたし忙しいから深夜しか時間ないし!

良かったわ〜良かったわ〜
嬉しいねヽ( ̄▼ ̄*)ノ
みなみ * KinKi * 09:25 * comments(0) * -

十六茶WS


ビックリなことに…
うちに十六茶のWSをやった
ズームインが撮ってありまして!!

普通にビックリですよ!

お母さんが撮ってたみたいなんですが。
ありがとう、母親…

で、今見れまして。
ステキです、ステキです!

ネタバレ含むので隠します。
続きを読む >>
みなみ * KinKi * 19:23 * comments(0) * -

KinKiKids 十六茶CM


祝祝デビュー10周年 KinKi Kidsの新境地祝祝
                            (アサヒ飲料)

久々ですよ!
KinKiKidsさんのCMです!
情報は結構前から流れてて…
またウワサで終わったら嫌だな〜
とか思っていたので、
めっちゃ嬉しいです!!

しかも、初のCMソングを歌うとか!!
これは、確実にCD化されますよね??
今年は10周年だし!!
ここからがスタートですかねぇぇ!!

スポーツ紙にも記事が載ってました!

スペードKinKi Kids 10年目初のCMソング[デイリー]
スペードKinKi Kids、初CMソングだ[中スポ]


放送番組はコチラ

・日テレ 伊藤家の食卓
・フジ めざましテレビ
・TBS みのもんたの朝ズバッ!
・フジ 土曜プレミア
・TBS 日曜劇場
・TBS リンカーン


放送開始日は2月20日(火)

20日は皆でめざましチェックです!!

アサヒ飲料CM情報⇒コチラ
           ┗CM流れたりしないかな?
みなみ * KinKi * 10:48 * comments(0) * -

KinKiKids 十六茶の新CM?

だいぶ、ウワサになっていた
新CM起用の事ですが…
十六茶さんに問い合わせたところ…

KinKiKidsのCM出演は
予定はしておりますが、
内容などについてはまだ未定


とのこと。
CM自体は今月20日に
新しく切り替わるそうですが…

早くKinKiサン2人のCMが見たいな〜♪♪
今年は10周年だし…
いっぱい2人で活動して欲しい!!!

参考までに十六茶CMの
提供番組を書いておきます。
本当、参考までに…(笑)

・日テレ 伊藤家の食卓
・フジ めざましテレビ
・TBS みのもんたの朝ズバッ!
・フジ 土曜プレミア
・TBS 日曜劇場
・TBS リンカーン

アサヒ飲料CM情報⇒コチラ
みなみ * KinKi * 10:36 * comments(6) * -

KinKiWS確保状況

本日のWS確保状況


【HDD】
5:20-5:25 めざにゅ〜
5:40-5:50 めざまし
6:20-6:40   〃  
6:40-6:52 ズームイン ×
7:20-7:30   〃   ×←キレてた(T◇T)
7:30-7:50 めざまし
8:00-9:55 スッキリ!
10:50-12:00 きょう発
13:55-15:50 ザ・ワイド


【VHS】
5:40-5:50 やじうま
11:25-13:05 スクランブル


基本、めざまし(フジ)しか撮れてません( ̄▽ ̄;)
でも、めざましも、ステキなのが。
めざにゅ〜・めざまし6時代・7時代。
全て違う映像使ってくれてます( ̄+ー ̄)
さっすが、軽部のおじ様!!
後は、VHSと。
きょう発が気になるな!!!
みなみ * KinKi * 07:52 * comments(0) * -

KinKiオリコン表彰式


NEWオリコン40周年キンキ(キネン) 授賞式NEW


B’z、ユーミンらが受賞…オリコン40周年記念表彰式
(サンスポ)

しっかり、KinKiさんのコメントも載っております( ̄+ー ̄)
改名願望!?
少年隊だっているし。
KinKiKidsはいつまでも、《KinKiKids》で!!

オリコン40年で豪華“初顔合わせ”
(スポニチ)

本当、《豪華》だよぉぉ!!!
B'zさんとゆ〜みんの間にKinKiよ!!
スゴイよぉ〜ステキだよぉ〜

B’zが5冠 オリコン40周年記念表彰式
(中スポ)

さすが、中スポ!!トーチュウはまだだけど。
いつも同じく、記事長いです( ̄+ー ̄)
やったねぇぇ!!!!!
さ、しっかりかっちり抑えてね!!

オリコン表彰式にB’z、ユーミンら
(ニッカン)

コチラは、紹介のみかな?
でも、ニッカンはWeb記事と違って
新聞大きく載ってたりするからね。
チェックしないと!

B’z、ユーミン、KinKi 激レア“5ショット”…オリコン40周年表彰
(報知)

本当ね、激レアショットだと思うのよ!!
報知は、スーツまでのKinKiさんなら写真見れますよ!!
なんだか、本当嬉しいな(* ̄(エ) ̄*)


WSも続々確保です。
♪〜ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ〜♪
みなみ * KinKi * 07:49 * comments(0) * -

時枝ユウジ〜!!!


イノッチのドラマ
《警視庁捜査一課9係》


ボクシングジムへ行っているのですが。
そのボクシングジム。

堂本剛くん主演ドラマ
《to-heart》
時枝ユウジくんのボクシングジム


だったぁぁ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ピキューン!

いやぁぁ!!!

意味分からず。

テンション上がったわ(* ̄ー ̄)v
みなみ * KinKi * 21:17 * comments(2) * -

オリコン40周年記念


ちょっと待ってくれよぉぉε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

オリコン40周年表彰式、KinKi Kids、松任谷由実、B'zが登場!

こんなのあるなんて知らなかった…
今日の夕方のニュースでやったみたいね。
(メイありがとぉぉ!!!!!!!)

今、NHKでもやってたよ。
KinKiは映らなかったけど。
明日のWS貼らないとな。

あぁぁぁぁ知らなかった。
ちとショックだわ(ノ_・。)
みなみ * KinKi * 19:20 * comments(0) * -
ジャニーズブログランキング



このページの先頭へ