

スポンサードリンク * - * * - * -

トマゴトに大爆笑!!


情報を聞きつけ
J−Webのジュニアページ【トマゴト】
を見ました。

まずあたしのエントリ読む前に
トマゴト読んできてください…

読んだ方は下からドウゾ♪
続きを読む >>
みなみ * Johnny's Web[ジャニーズJr.] * 20:37 * comments(2) * trackbacks(19)

トマゴト


今日のトマゴト

今からFAMEに行ってきます!

と・・・

(* ̄m ̄)ムフフ

会ったね♪会えたね♪
もぉ、最高潮に嬉しかったよ。

いつ見ても斗真くんはカッコイイ。
天○テレビくんから見てるだけあって親近感もわきますよ♪

明日はFAMEの感想でも書いてくれるかしら♪
楽しみに待ってますよ!

さて、今から今日の野ぶた。見るわぁヽ( ̄▼ ̄*)ノ

みなみ * Johnny's Web[ジャニーズJr.] * 00:09 * comments(0) * trackbacks(0)

トマゴト


生田斗真くんの小言
略して【トマゴト】


何気に毎日欠かさずチェックしてますわぁ♪

斗真くんは本当好きなんでねぇ〜
再演のあずみも見に行く予定ですわぁぁv( ̄ー ̄)v

今日はご飯を食べに行ったお話だったけど。
毎日のコトを日記で語ってくれる斗真くん。

それがファンにとっては嬉しい限りです(* ̄(エ) ̄*)

これからもその調子でよろしくですねぇぇぇ♪♪

それにしても・・・・・・
これからもずっと

チャオハート

で終わらせるのかな??
可愛いから続けてほっしいっす\(o ̄∇ ̄o)
みなみ * Johnny's Web[ジャニーズJr.] * 00:07 * comments(0) * trackbacks(0)

トマゴト


昨日から始まった

生田斗真、期間限定連載日記
【トマゴト】


今日も早速読んじゃいました(* ̄∇ ̄*)

斗真くんとは
天才テレビくん!で知り合い(かなり一方的出会い)
それからジュニアに入り中を深めてったわけですけれども(誰)


こぉして連載を始めてくれて
あたくし、もの凄くうれしいんです。
もぉ涙でちゃうくらい(TωT)(TωT)

で、今日はカレンダー撮影したってさぁ!
ってコトはKinKiや嵐も始まってるのかな??

今年はどんなんになるのか早く見たいなぁ♪


・・・と。
話がズレてしまった…


斗真くんの日記めっちゃ長いなぁ〜
と思ったらいつかは短くなるって。

嵐のワンコと一緒かしら??
まぁ〜ワンコの場合今でも十分長いけどね♪♪

それにしても。

斗真は中丸くんを本気で知らないわけじゃないよね??

ちょっと読んでて焦ったんだけど( ̄ェ ̄;)

本当に知らなかったら知らないって書かないよね??
そんな直接的にダメージは与えない子だと思うので…
光ちゃんと違って…(殴)
みなみ * Johnny's Web[ジャニーズJr.] * 00:24 * comments(0) * trackbacks(0)
ジャニーズブログランキング



このページの先頭へ