

スポンサードリンク * - * * - * -

HEY!HEY!HEY! TOKIO


やっぱおもろいねぇぇ!!!
さっすがTOKIO&ダウンタウンですわぁぁ!!
最高に笑った(T▽T)ノ_彡☆

カウントダウンのお話も出て
マッチさんお年玉あげたのねお年玉
あげないって言ってたよね??
でもやっぱり。
リーダーもらったのね(笑)
まぁ〜ミンナもらってるしね!!

TOKIOは既にあげる立場なのかね??
よくわかんないけど。

東山さんと山口クンと太一クンが同棲してたってのにビックリだわ!!
そんなのあるのねぇぇ!!
KinKiは…ずっと寮だしね。
嵐は寮はいってたのかな??
智クンはなんとなく聞いたことあるような気がしたけども。

リーダー衣裳部屋…
すげぇぇヽ(  ̄д ̄;)ノ!!!
みなみ * テレビ[TOKIO] * 20:35 * comments(0) * trackbacks(4)

フレンドパーク 松岡昌宏クン


いやぁぁぁ。
最初のジャンプから
松にぃどぉなるかと思ったけど。

さすが夜王ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

やってくれたわぁぁぁぁ!!
ダーツで車当てて帰りましたよ!!
しかも、何気にテレビにウィンクしたよね!?

後半は調子が出てきたのか
ミニゲームみたいなやつも
バンバン当ててたしね!!

最後は車・・・
前TOKIO出た時
山口クンはクルーザー持って帰ったよね?
スゴイわぁぁぁ。
やっぱTOKIOは一味違う・・・

香里奈サンも素晴しかったし!!
ジャンプとかめっちゃガッツあったし!!

あたしも1度出てみたいわぁぁ〜(無理)
みなみ * テレビ[TOKIO] * 20:00 * comments(2) * trackbacks(4)

ミュージックステーションクリスマスSP


(T▽T)ノ_彡☆(T▽T)ノ_彡☆

マイアヒ〜♪

ぐっさん??
言ったのぐっさん!?
もぉぉぉ大爆笑ですわよぉぉ!!
しかも、智也ベイベ真似するし!!
それが似てるし!!
なんだよぉぉぉぉ!!

最後も太一さんのお顔が
ステキング顔になってるし(笑)
また

アイアヒ〜♪

やってるし!!

曲よりトーク

まさにTOKIOだねぇぇ!!
みなみ * テレビ[TOKIO] * 21:53 * comments(0) * trackbacks(0)

明日のいいとも!

許センスのコーナーに

国分太一さん登場!!

とまぁ、トイレに行きたかったので
短文でエントリしましたが。

許センスのコーナーっていっぱい出てるよね!?

最初は堂本剛くん
で、智也ベイベも出たし
この間は手越くんも出るはずだったんだよね?
で、今度は太一さんでしょ!?

太一さんのコトだし。
きっと許センス大賞に選ばれると思います♪ぇ

明日…見れないからビデオかな。

最近いいともジャニ祭りで嬉しい限りっす♪♪
みなみ * テレビ[TOKIO] * 13:00 * comments(0) * trackbacks(0)
ジャニーズブログランキング



このページの先頭へ