スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

めちゃイケ! ジャニーズへの道!?

武田クン大爆笑やわあぁ!!
フックンには。

ジャニーズの基本は笑顔

──笑顔でエアギターもやりますよ(笑)
──笑顔でハゲネタ言いますよ(爆)


次よっちゃん来たよぉぉ(* ̄m ̄)ムフ

よっっちゃん=TOKIOの城島クン
ジャニーズ柱=城島クン


だってさぁぁぁ!!!

折れない心がジャニーズ

またまた名言…
確かに…
──DASH村作ったり
──エアギター(ヒツコイ)やったり

折れてませんね。
笑顔だけじゃ出来ないってコトですわ!!

トシちゃん
郷サン


出てきたけど…
モノマネかぁぁぁい!!!
トシちゃんは若干似てて最初本物かと思ったよ!!

諸星クンカッコイイ(* ̄(エ) ̄*)
ローラースケート凄いなぁぁぁ!!
武田クンも上手いし♪
ステキングやねぇぇ!!!
みなみ * テレビ[ジャニ以外] * 20:44 * comments(0) * trackbacks(0)

古畑任三郎


久々に見たよぉぉぉぉ!!!
古畑さん。

いつもながら
よく出来たお話ですわぁぁ。

まだ見てない方もいらっしゃると思うので
ストーリーの内容はお話しませんが
スゴイね。想定外の出来事ですよ!!笑

明日はイチローだよね??
イチロー好きだし楽しみっす♪♪

これからもぉ1回カウコンを見ようかな♪
今回はKinKi中心に見ようと思います!!
細かいとこまでね!!
しっかり見ますわぁぁぁぁ!!
みなみ * テレビ[ジャニ以外] * 23:51 * comments(0) * trackbacks(1)

いいとも〜ものまね〜


いいとも毎年見てますが。
面白かったぁぁぁぁ!!

草なぎクンも慎吾チャンも中居兄貴も
ミンナいっつもスゴイよねぇ。
忙しいのにモノマネちゃんとやってるし!!

中居の兄貴なんかさぁぁ!!
目超小さいの!!
あれはヤバイって( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

いやぁぁ笑わさせて頂きました♪♪

それにしても。
1日ってのは早いもんで。
今日寝て明日起きて明日寝たら
もぉKinKiコンやん!!
(当たり前)

早すぎて…
用意しなきゃぁぁぁぁぁヽ( ̄▽ ̄)ノ
みなみ * テレビ[ジャニ以外] * 23:57 * comments(0) * trackbacks(0)
ジャニーズブログランキング



このページの先頭へ