

スポンサードリンク * - * * - * -

ならみやげ


ENDLICHERI☆ENDLICHERIさんのHPで…
【ならみやげ】
について詳しく書かれていましたが。

・今日発売 胸宇宙 応募券1封入
・3月14日発売 不完全 FUNKY〜 応募券2封入
・今後発売ENDLICHERI☆ENDLICHERI商品 応募ハガキ封入


で、抽選でE☆Eグッズ
が当たるそうです!
その名前がなんと、
【ならみやげ】
だそうで…

剛さんっぽいですよね( ̄∀ ̄)ノ

それにしても、まだ発売決定されてない商品に
[応募ハガキ]
とは…

10周年もあるし…
あんまりお金使えないのよ( ̄▽ ̄;)
みなみ * ENDLICHERI☆ENDLICHERI * 10:55 * comments(0) * -

指人形欲しいかも♪


バイトから急いで帰ってきましたよ。

久々ケリーさんラブラブ
今日も青がよくお似合いでぴかぴか
そして、帽子(?)もよくお似合いでぴかぴか
ステキでした(* ̄(エ) ̄*)

でも、何がステキって
プライベート写真集(?)素敵でしたわ♪
あの、指人形!!

【指にはめてこぉするだけなんですけどね】

・・・可愛い(*/∇\*)
むっちゃ可愛かったわぁぁぁ!!!
あの、指クイクイッてやる感じ。
ファンには溜まらぬ映像ですね♪♪
それにしても、2万の指人形…
まず、売ってるところが知りたいわ。

歌のバックもLIVEと同じメンツで。
りんこさん、素敵だわ♪♪

これから、もう1回
リピートしましょうかね猫2

あ、皆様。
コメントありがとうございます!
これから、返信させて頂きます∠( ̄∧ ̄)
みなみ * ENDLICHERI☆ENDLICHERI * 21:00 * comments(0) * -

WS確保状況!!*追記

【HDD】
5:20-5:25 めざにゅ〜 ×
5:40-5:50 めざまし ×
6:20-6:40   〃 
6:40-6:52 ズームイン ×
7:20-7:30   〃 
7:30-7:50 めざまし ×←何でやんないの(T△T)
8:00-9:55 スッキリ! ×
9:55-10:50 ラジかるッ[前] ×
10:50-13:00 きょう発
13:55-15:50 ザ・ワイド ×


【VHS】
5:40-5:50 やじうま ×
10:50-11:25 ラジかるッ[後] ×
11:25-13:05 スクランブル


【6時代めざまし】
いやぁぁぁ、やってるよぉ!!!
つよ、めっちゃ可愛い(*/∇\*)
追加公演発表するとこの
『決まったよ』
の言い方最高だわぁぁぁヽ( ̄▼ ̄*)ノ
もぉ、可愛いなぁぁぁ!!!!!

【7時代ズームイン】
今終わったね!!
ちょっと短かったかな??
それでも、ギターソロのとこやってくれて。
めざましとは全然違う映像だったわ!!
お客さんも皆盛り上がってる様子も分かったし。
こちらもまた最高だね(* ̄ー ̄)v

【めざまし7時代】
やんないよぉぉ(T△T)
ってか、今ビデオも見たけど。
やってるとこ少ないよぉ〜
なんだか、ショックだなぁ。

【きょう発プラス】
やっぱ、きょう発は最高(* ̄ー ̄)v
必ずやってくれるもの♪
だから、好きよぉぉ!!!!
ケリィの声もちゃんと聴けたし。
りんこさんの声もちゃんと聴けたし。
最高だったわぁぁぁヽ( ̄▼ ̄*)ノ

【スクランブル】
こちらも、毎回きちんとやってくれてるのよ!!
しかも、3分芸能トップ扱いだからね(* ̄ー ̄)v
《僕のコト愛してる?》
だってさぁぁぁ(*/∇\*)
カワイイつよが見れてこれまた幸せだわぁぁぁ♪♪


──────────────────────────────

今日はカンヌが重なってるし
フジはゆずのライヴのこともやってて。
結構少ないのかも( ̄□ ̄;)

朝はコンビニ行って。
スポーツ紙チェックだわ!!!

──────────────────────────────

【スポーツ紙】
あたくしは、ニッカン・トーチュウお買い上げ!!
記事はそんなにデカくないけど。
それでも、剛さんの素敵なお歌姿は健在です( ̄+ー ̄)

他にもサンスポとかオススメかも。
今からでも売ってるとこはあるかな??
みなみ * ENDLICHERI☆ENDLICHERI * 17:30 * comments(0) * -

ケリィライヴ追加決定!![各スポーツ紙]*追記


かわいい追加公演決定!!!かわいい

詳しい日程は明日発表だって!!!
東京MXTVの方が言ったとか?(Mチャン情報ありがと♪)
いやぁぁぁ早速楽しみだねぇぇ(* ̄m ̄)ムッフ
今回のチケットは…どんな取り方か。
ちょっと怖いなぁぁ( ̄▽ ̄;)

[サンスポ]堂本剛、ソロライブ最終公演で発表「夏に追加公演やるよ〜!」backURL

いやぁぁぁ!!!
つよのお言葉ステキだわぁぁ。
もぉ、最高だねぇ〜つよ。
あたしも、またアナタに会えるように。
・・・・・お金貯めるね( ̄▽ ̄;)

[スポニチ]堂本剛「愛の交換ができた」backURL

7月〜8月で30回公演。
嵐と重ならなきゃいいけど…
行けるといいなぁぁぁ♪♪
どこでやるんだろうね??
《愛の交換》
あたしも、出来て良かったわ(* ̄(エ) ̄*)

[ニッカン]堂本剛ソロ公演で横浜再開発backURL

出だしスゴイよ!!ニッカン!!
《都市開発》って!!!
まぁ〜否めなくもないけどね。
つよのメッセージ
《どこまでも泳いでいきます》
・・・是非、背泳ぎで(* ̄m ̄)プップップ

[報知]剛サプライズ「ENDLICHERI―」追加30公演発表backURL

嬉しいよねぇ〜
会場周りに2000人のお客様。
ステキなライヴだから集まった人数だよね。
その中にも悲しい方もいらしたけど。
良かった、良かったよ!!!
また、30回追加。
いくつ行けるだろう?

────────────────────────────────

あたしの大好きなトーチュウが…記事なし(T△T)
中スポも…記事なし(T△T)
なんでよぉぉぉ!!!!
切ないわぁぁ〜
他のスポーツ紙も記事大きくなさそうだし。
なんだか、本当切ないわぁぁ。
みなみ * ENDLICHERI☆ENDLICHERI * 08:10 * comments(0) * -

ケリィライブ最終日WS確保作戦


明日のWSのために確保作戦今日も実行です!!

【HDD】
5:20-5:25 めざにゅ〜
5:40-5:50 めざまし
6:20-6:40   〃
6:40-6:52 ズームイン
7:20-7:30   〃
7:30-7:50 めざまし
8:00-9:55 スッキリ!
9:55-10:50 ラジかるッ[前]
10:50-13:00 きょう発
13:55-15:50 ザ・ワイド


【VHS】
5:40-5:50 やじうま
10:50-11:25 ラジかるッ[後]
11:25-13:05 スクランブル


にのちゃんのと一緒ね!!
このくらい撮れば…3個くらいはゲットできるよね??

アタシの心に残った最高のライヴの最終日
絶対確実に撮らないとね!!!
ミンナも、頑張ろうねぇぇぇヽ( ̄▼ ̄*)ノ

さて、今日のライヴは
衣装がいつもの

紫スパンコール

ではなく

シルバースパンコール

だったみたいです!!
こちらもチェックだねぇぇ(* ̄m ̄)ムッフッフ
みなみ * ENDLICHERI☆ENDLICHERI * 21:57 * comments(0) * -

ENDLICHERI☆ENDLICHERIありがとう

今、会場外にいるるいから電話が着まして。
テスト前で行けないあたしを気遣って。
ダブルアンコールの一部始終を聞かせてくれました。
本当、ありがとう。
今、泣きそうです(T△T)←泣いてるし

今日のテント周りには1000人くらいいるそうで。
その中にあたしも交わり行きたかったのですが。
本当、残念でなりません。

電話越しで
ケリィの声を聞いていて。
凄く幸せな気持ちになれました。

人の声でこんなにも安らいだのは初めてでしょう。
とても、優しい気持ちになれました。


今回のケリィライヴを通じ。
私が
ケリィから得たもの。
ケリィから感じたもの。


たくさんありました。
最終日の今日。

私なりの感想です。
よろしければご覧下さい。
続きを読む >>
みなみ * ENDLICHERI☆ENDLICHERI * 21:16 * comments(0) * -

4月27日 ケリィライブ感想

今日ゴタゴタあって。
昨日のケリィライヴが遠ざかってしまいましたが。
今一生懸命取り戻し。

なんとか、また近くに
ケリィの笑顔が戻ってきました(笑)

ってコトで感想を…
ネタバレ含むので隠します。

ちなみに、【感想】って書こうとして
【肝臓】と書いてしまったのは内緒で( ̄▽ ̄;)
続きを読む >>
みなみ * ENDLICHERI☆ENDLICHERI * 20:45 * comments(2) * -

ただいま帰りました


こんばんわ。
ただ今、帰ってまいりました。

いやぁ〜あのですね。
もぉねぇぇぇぇ。

最高でした(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ピキューン!

何と表していいものか…
東京ドームではお目にかかることが出来ないくらいの近さで。
最高、最強。
ステキでしたよ(*/∇\*)


今日の剛さんもめっさ可愛くて。
詳しい感想はまた後ほど書きますが。
もぉダメですね。
これは・・・まさしく・・・

骨抜きです(〃∇〃)

今日は今まで生きていた中で1番最高な日かもしれません。
終わった時は脳内真っ白ですもん( ̄- ̄)

はぁぁぁ。
今日はもぉ。

寝れないわぁぁぁぁぁ( ̄▽ ̄*)))(((* ̄▽ ̄)
みなみ * ENDLICHERI☆ENDLICHERI * 22:50 * comments(2) * -

ライヴの本当の意味


ここから私の意見を書かせていただきますが。
非常識・不適切な表現が多々あると思いますが。
読み取っていただければ嬉しいです。


24日のエンドリライヴで
少し剛君が荒れたようで。

色々な方のブログに書いてありますが。
私も少しお話を…

ENDLIライヴは、剛君自身が
『アットホームなステージを…』
と言うコトで、
会場も狭く。また、皆さんと距離が近づけるように。
思いを込めて作ってくれた場所・空間です。

もちろん、ロング公演ですから。
リピーターの数も増えるわけです。
あたしも、そぉですが。
毎回、行く度に違う思いにさせられるライヴですから。
その日が初めて!
の気持ちで行くことが多いです。
続きを読む >>
みなみ * ENDLICHERI☆ENDLICHERI * 20:22 * comments(2) * -

本日のケリィ


今日、みかよちゃんが参戦してきまして!
終わったよぉ〜
の一報が入りました!!

新曲も聴けて、
パンも帰り際に買えたらしく。

いいな、いいなぁぁぁ(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)

新曲は

【カラオケでドア開けて歌って伝染させてハート

とのケリィからのメッセージ付。

了解しました∠( ̄∧ ̄)

新曲は踊れる曲らしく。
あたしも早く聴きたいなぁぁぁ♪♪

ケリィLIVEまであと、4日
みなみ * ENDLICHERI☆ENDLICHERI * 20:21 * comments(4) * -
ジャニーズブログランキング



このページの先頭へ