<< ゲームニッキ | main | 明日だぁ♪ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

HEY!HEY!HEY! TOKIO


やっぱおもろいねぇぇ!!!
さっすがTOKIO&ダウンタウンですわぁぁ!!
最高に笑った(T▽T)ノ_彡☆

カウントダウンのお話も出て
マッチさんお年玉あげたのねお年玉
あげないって言ってたよね??
でもやっぱり。
リーダーもらったのね(笑)
まぁ〜ミンナもらってるしね!!

TOKIOは既にあげる立場なのかね??
よくわかんないけど。

東山さんと山口クンと太一クンが同棲してたってのにビックリだわ!!
そんなのあるのねぇぇ!!
KinKiは…ずっと寮だしね。
嵐は寮はいってたのかな??
智クンはなんとなく聞いたことあるような気がしたけども。

リーダー衣裳部屋…
すげぇぇヽ(  ̄д ̄;)ノ!!!
みなみ * テレビ[TOKIO] * 20:35 * comments(0) * trackbacks(4)


スポンサードリンク * - * 20:35 * - * -

コメント

コメントする









ジャニーズブログランキング



トラックバック

TOKIOさんと小池栄子ーHEY!HEY!HEY!

本日のHEY×3、ゲストはTOKIOでゆかりトークにTOKIOメンバーそれぞれと仕事をした事がある小池栄子が登場。 ;)山口達也や山口智充(ぐっさん)と一緒にバラエティ番組の司会をやっていて、楽屋でよくぐっさんにマッサージをしてあげていたという小池。  ぐっさんに「

From 死にぞこないの日常 @ 2006/02/08 8:47 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/04/06 10:33 AM

フレンドパーク 嵐はスゲェ

【新品ゲーム】DS東京フレンドパークII DS商品価格:3,654円レビュー平均...

From ニュース23 今日のニュースは? @ 2007/07/04 12:45 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/07/11 9:03 PM
このページの先頭へ