<< ゲームニッキ その455 | main | 嬉しい情報到来!? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

学校へ行こう!〜宝塚への道〜


今見てましたが…

スゴイ世界やねぇぇぇ( ̄□ ̄;)!!!

スゴイわぁぁ。
ステキだわぁぁ。

あたしはまだまだ
本当の我慢
を知らないで生きていると思ってるので。

あぁゆぅの見ると…
関心します。

あたしと同い年とかの子が一生懸命やってるわけでしょ??
スゴイよねぇぇぇぇ。
もぉ、すっごいなぁぁって。

あたしも頑張らなきゃなぁぁ!!
って。
パワー貰いましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
みなみ * テレビ[V6] * 21:05 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 21:05 * - * -

コメント

コメントする









ジャニーズブログランキング



このページの先頭へ