<< 今日のジャニ 4月24日 Mon. | main | 堂本光一クン/昨日の堂本兄弟[追記あり] >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

新堂本兄弟 矢井田瞳サン


もぉ、ジャクションから笑わせていただきました(* ̄m ̄)ムッフッフ
光一さん…
この先どこまで、ハゲネタを使うのか。
若干、楽しみでもあります♪♪笑

さて、本編ですが。
矢井田さんと剛さんがお知り合いってコトは
知ってましたが。
まさか、あそこまで…
他人行儀とは( ̄▽ ̄;)
さっすが、

THE 人見知り

最近、光一サンが

『剛は〜』

とか話を振るだけで、
顔がニヤけてしまうのですが。
・・・・・・
これは重症ですか??

で、今回は話し振ったり。
ツッコミしたり。
ニヤけ場面が多かったのですが( ̄+ー ̄)

矢井田さんオススメの調味料。
それにくっついて出てきた餃子。
確かに、おいしそうでしたが。
それにがっつく光一さん。

・・・・・・・

口から何か出ましたけれども?

アレは、事務所的にOKなんでしょうか??
まぁ〜ジャニのコトです。きっと。

YOUなら大丈夫だよぉ〜!
バイスクルのVだよぉ〜!(関係無)


と言うに違いないのですが。
それにしても、がっついてましたね。

で、1つ疑問だったのが。

剛さん食べてました??

皆さんに配ってはいましたが。
口に運ぶ様子が見られなかったのですが。
もしや・・・お腹を壊していたのでしょうか?
ちょっと気になりました。

で、曲は矢井田さんと剛さんで歌いましたが。
矢井田さんの【Darling'】は
中学生の頃かな?流行ったので。聞き込んだりもしましたが。
剛さんには少しキーが高かった??
それでも、自分のものにして歌っているのを見て。
やっぱり、さすが堂本剛だな。
と実感しました。

最近、終わり方が非常によろしい、この番組。
今回もグッジョブでした(* ̄ー ̄)v

KinKiさん 背中を合わせて体育座り

最高でしたぁぁぁ(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
可愛いねぇ〜この2人♪♪

27歳とは思えないわぁぁ!!!!
みなみ * テレビ[KinKi] * 00:17 * comments(6) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 00:17 * - * -

コメント

はじめましてぇ! 
更新多くて、いつも楽しく見ていますvv

剛くんが辛いものを食べてなかったことを心配してましたが
あたしが掲示板で見た情報では
トークあとの収録のうたに支障が出ると困るので、矢井田さんと剛くんだけ、試食を遠慮したみたいですよ。
だから、きっと大丈夫だと思います^^
確かにあの映像だとなんで食べてないんだろ?って心配になっちゃいますよね〜。
Comment by けい @ 2006/04/24 12:35 AM

今日の堂兄も夫婦姿が見れて幸せでしたっ☆

うちも思ったけど、
つょさん食べてなかったよねぇ??
映ってないだけかなぁー?って思ったけど、
ずぅーっと腕組みして食べてる様子もなかったし。
体調崩してたのかなー??

でもその分光一さんがガツ食いでしたが(笑

バランスが取れてます(ぇ


最後の背中合わせ体育座りは悶えた(*´ェ`*)
Comment by みゆ @ 2006/04/24 12:36 AM
もしかして、ノドの事を考えて辛いものは控えたのかな?

今日はあの体育座りでお腹いっぱい胸いっぱい。
ライブで萌ぇの上に更に萌ぇ〜。
Comment by みかよ @ 2006/04/24 2:12 AM
(≧∀≦)ノ初めまして♪

そぉゆぅコトだったんですか!!
【腹痛】でなくって良かった♪♪
さすが、アーティストですね!!!

教えていただきありがとぉございます(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ピキューン!
Comment by >>けいサマ @ 2006/04/24 7:45 AM
おはよぉございます( ̄∀ ̄)ノ

堂本の夫婦姿は最近最高ですね(*/∇\*)
なかなか、2人の姿が見れない分。
この番組が神に見えてきます(笑)

剛さんの食べなかった原因は
体調が原因ではないみたいですね!!
11日の収録だったので。
前日のケリィLIVEやなんやらで。
ケーキを食べ過ぎたのかとも思いましたが( ̄▽ ̄;)

最後の体育座りは…
またリピ場面ですね(〃∇〃)
Comment by >>みゆサン @ 2006/04/24 7:48 AM
おはよぉ( ̄∀ ̄)ノ

みかよちゃんの言う通り!!
ノドのコトを考えてだねぇ〜
確かに、辛くて[痛い]のは辛いよね( ̄▽ ̄;)

体育座りにLIVEに…
萌え、萌え〜だねぇぇ(* ̄m ̄)ムッフッフ
Comment by >>みかよチャン @ 2006/04/24 7:49 AM
コメントする









ジャニーズブログランキング



このページの先頭へ