<< 今日のジャニ 5月25日 Thu. | main | KinKiWS確保状況 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

KinKiオリコン表彰式


NEWオリコン40周年キンキ(キネン) 授賞式NEW


B’z、ユーミンらが受賞…オリコン40周年記念表彰式
(サンスポ)

しっかり、KinKiさんのコメントも載っております( ̄+ー ̄)
改名願望!?
少年隊だっているし。
KinKiKidsはいつまでも、《KinKiKids》で!!

オリコン40年で豪華“初顔合わせ”
(スポニチ)

本当、《豪華》だよぉぉ!!!
B'zさんとゆ〜みんの間にKinKiよ!!
スゴイよぉ〜ステキだよぉ〜

B’zが5冠 オリコン40周年記念表彰式
(中スポ)

さすが、中スポ!!トーチュウはまだだけど。
いつも同じく、記事長いです( ̄+ー ̄)
やったねぇぇ!!!!!
さ、しっかりかっちり抑えてね!!

オリコン表彰式にB’z、ユーミンら
(ニッカン)

コチラは、紹介のみかな?
でも、ニッカンはWeb記事と違って
新聞大きく載ってたりするからね。
チェックしないと!

B’z、ユーミン、KinKi 激レア“5ショット”…オリコン40周年表彰
(報知)

本当ね、激レアショットだと思うのよ!!
報知は、スーツまでのKinKiさんなら写真見れますよ!!
なんだか、本当嬉しいな(* ̄(エ) ̄*)


WSも続々確保です。
♪〜ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ〜♪
みなみ * KinKi * 07:49 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 07:49 * - * -

コメント

コメントする









ジャニーズブログランキング



このページの先頭へ