<< 今日のKinKiと嵐 2月17日 | main | 今日のKinKiと嵐 2月18日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

十六茶WS


ビックリなことに…
うちに十六茶のWSをやった
ズームインが撮ってありまして!!

普通にビックリですよ!

お母さんが撮ってたみたいなんですが。
ありがとう、母親…

で、今見れまして。
ステキです、ステキです!

ネタバレ含むので隠します。

去年の12月。
ハワイ島にて撮影されたみたいで。

珍しく全身白いKinKiの2人。
こう見ると・・めっちゃ爽やか!
笑顔がキラッキラしてて!
まさに、アイドル!笑

そして、CM曲もお披露目で!
これね、CMのための曲だから
笑っちゃいけないんだけど・・・
笑えました(* ̄m ̄)オイ

『shoby-do おいしいと〜♪
 shoby-do ヘルシーの〜♪
 バランス〜バランス〜♪』


ん、笑えたね(* ̄ー ̄)b


めっちゃ画質悪いけど
動画撮ったので欲しい方は
コメントとかお願いします( ̄∀ ̄)ノ
みなみ * KinKi * 19:23 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 19:23 * - * -

コメント

コメントする









ジャニーズブログランキング



このページの先頭へ