<< C1000CMについて・・ | main | 今日のKinKiと嵐 3月2日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

SHOCK千穐楽。そして、連ドラ!


NEW光一5年ぶり連ドラ…総動員92万人舞台フィナーレで発表[サンスポ]
NEW堂本光一お笑い満載ドラマ主演[スポニチ]
NEW光一 主演ドラマで寿司職人[中スポ]
NEW堂本光一、5年ぶり連続ドラマ主演[ニッカン]

昨日の千穐楽お疲れ様!
WSは昨日の夕方のTBS番組と
今日の朝のめざまししか撮ってなかったから。
千穐楽公演の話しか聞けなかったんだけども。
お疲れ様と同時に・・

光ちゃん、5年ぶりドラマ出演おめでと〜o(*≧□≦)o″

聴いた瞬間、ウソかと思ったけど。
ウソじゃなかった!!
やったよ、やったよ!
久々に光ちゃんドラマだよ!
嬉しくてしょうがない!!

役柄は空手家の寿司職人とこれまたビックリな形。
そして、演出はあの、堤監督!!
そして、そして。役名が・・
米寿 司
まいづつかさ・・
つかさ・・つかさ・・・ね(ぇ


テレ朝の23時15分〜の深夜枠(?)
でも、7月からだし。
どうせ、あたし忙しいから深夜しか時間ないし!

良かったわ〜良かったわ〜
嬉しいねヽ( ̄▼ ̄*)ノ
みなみ * KinKi * 09:25 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 09:25 * - * -

コメント

コメントする









ジャニーズブログランキング



このページの先頭へ