<< ヨコの日記 | main | パソコン買いました! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

「永遠に」予約開始!


アマゾンで予約が始まりました!
まー安くはなっていないのですが。
皆さんで是非是非買いましょう!

ちなみに、あたしは初回・通常共に予約させていただきました。

「永遠に」初回限定版[予約はコチラ]・通常[予約はコチラ]

今回は徳永英明さんが楽曲提供していただいてますし、
カップリングもいい曲そうな雰囲気がムンムン漂ってきてますので(* ̄ー ̄)


今日、オリスタとGINZA買ってきました!
嵐くん達・・まじでいいですから!!
本当にいいですから!!
まだ買ってない方は両方とも是非買ってください!
お願いします!!
感想はまた明日・・
みなみ * KinKi * 23:47 * comments(2) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:47 * - * -

コメント

Amazon予約が始まったのね^^v
予約しなくちゃ〜。

昨日も帰宅が遅かったのでオリスタが買えず><。。。。
今日買いに行ってきまぁす。
Comment by みかよ @ 2007/08/11 8:28 AM
>みかよちゃん
オリスタ本当にいいよ〜。
やっぱオリスタは最高だね!
KinKiも結構載ってたよ♪
Comment by みなみ @ 2007/08/11 9:46 AM
コメントする









ジャニーズブログランキング



このページの先頭へ