<< 今日は福岡! | main | ゲームニッキ&LF >>



スポンサードリンク * - * * - * -

にのちゃんありがとう


今、一通り今日の福岡公演のブログを廻ってきました。
色んな方の感想見て。
本当涙がこぼれそうになりましたよ。

一発目から

「心配することは何もないぜ」
「おれについてこい」


このコトバほど嬉しいものはないよね。
本当、最高だと思ったよ。

MCでは、ほとんどネタにしていたようで。
にのちゃんの好物あ

餃子

ではなく、

チーズハンバーグ

だそうで。
みんなで練習しなきゃねっ!(ぇ

でも、最後はしっかりと

「報道されたことは事実」
「ご心配おかけしました」
「人気者になっちゃったけど、みなさんで十分です」


とのおコトバ。

もうね。
本当に。

にのちゃんありがとう

これしか、言えないっす。
みなみ * * 22:39 * comments(0) * -


スポンサードリンク * - * 22:39 * - * -

コメント

コメントする









ジャニーズブログランキング



このページの先頭へ