<< ゲームニッキ&LF | main | オリコンスタイル >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

嵐で一番peaceな男


今日は・・

相葉雅紀様 入所11年目記念日

ってコトで。
おめでたい日なので、お昼にでもおかんと祝おうかと思ってますが。

相葉ちゃんを好きになったのはいつだろうな?
(考え中・・)多分、「2005年夏・OneLive」からかな。
その前までは不器用さんが好きだったからね。

Oneで通路横の席で。
相葉ちゃんにお手振り&ピースもらった時は嬉しかったな〜
お隣の潤くんファンの人まで喜んでくれて、嵐ファンってすげーって思った瞬間でもあったし。

相葉ちゃんのあの素敵な笑顔にはやられまくりで。
あの笑顔見ただけで癒されるし、それだけで
「コンサート来て良かったな。」
って思えるもん。本当スゴイ。

けど、相葉ちゃんは実際それだけじゃなくって。
しっかりした一面もあるわけで(ぉぃ

みんなと会えたのは偶然じゃなくて必然なんだ!

とかコンサートで言ってたり。(それに涙したあたしです)

本当にコンサートが大好きで・・

のコトバも本当に嬉しい一言だったりしてるんですよ。

相葉ちゃんには助けてもらったことがいっぱいあるから。
だから、これからもずっと
相葉雅紀らしく
そして・・
嵐のバラエティ班
として腕を磨いてもらいたい!!

相葉ちゃんの良さを分かってもらえるように
あたしもファンとして、アピール続けていこうと思います。
みなみ * * 08:59 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 08:59 * - * -

コメント

コメントする









ジャニーズブログランキング



このページの先頭へ