<< 1週間のKinKi・ARASHI | main | 嵐、新曲PV >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

まさかの・・


お友達の家に遊びに行ってました〜!
暑かったけど、楽しかったよ♪

さて、今日から
相葉ちゃん舞台のチケット確認が始まったってことで。
早速電話したわけですけども。

まさかの、全滅(T△T)
なんで?なんで?
ありえない〜って話で。
結構へこんでます。

でも、それだけ、相葉ちゃんの人気が上がってきたのかな〜
と勝手な解釈も。

もし、余ってる方いたらお譲りください。
できれば、2枚。1枚でも構いません。
日にちは特に気にしないので。
お願いします。


とりあえず、24時間とか録画したもの全部見なきゃー!
みなみ * * 20:56 * comments(2) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 20:56 * - * -

コメント

あたしも全滅(ノ_・。)
かなりショックぅ。

28日にファミマ先行があるよ。知ってるかしら?


どこでもいいから、チケットを捕獲しなきゃ。


今年になってから、チケットがめっちゃ取れにくいよぅ(´Д`)
Comment by みかよ @ 2007/08/23 1:01 AM
>みかよちゃん
28日に先行?
そんなんあるんだ!
後で探してみよう♪

本当チケットとれにくいよね。
ファンが多くなって喜ぶべきなのか・・
複雑だね。
Comment by みなみ @ 2007/08/23 10:19 PM
コメントする









ジャニーズブログランキング



このページの先頭へ