<< PV可愛すぎ! | main | ブラスト >>



スポンサードリンク * - * * - * -

嵐新曲ジャケ写


J−stormのHPで
「Happiness」のジャケット写真が公開されまして。
今見てきたんですが、これまた物凄くさわやか〜!
秋(夏?)発売なのにも関わらず、だいぶ春っぽいですね。

通常版の真ん中は二宮さんですよね?
なんだか、とっても・・・可愛らしいんですが!
ちょこん・・と座っちゃって!
まだ、見てない方は是非!


そう言えば、KinKiも「永遠に」のジャケットが公開されましが。
ま〜これまた・・・
シンプルと言いますか。
キレイめと委言いますか。
KinKiらしいと言いますか。
斬新と言いますか。
手抜きと言いますか。(ォィ)
とにかく、見てみてください。


熱闘甲子園で涙して疲れたのでそろそろ寝ます。
明日はおかんとデートだよ。
みなみ * * 00:32 * comments(0) * -


スポンサードリンク * - * 00:32 * - * -

コメント

コメントする









ジャニーズブログランキング



このページの先頭へ