<< 嵐新曲ジャケ写 | main | 1週間のKinKi・ARASHI >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ブラスト

今日はおかんと銀座をブラリ。
外からシャ○ルやらヴ○トンやらを見て歩きました。

でも、最終的な目的はそれではなくてね。
「ブラスト」って言う舞台を見に行ってきました!
色んなものを楽器にしちゃうんだけど、
その中にあの

石川直様
     ※SHOCKに出てた、あの、太鼓の達人様です。

の姿もあるわけで。

もう、スゴイね。
素敵だった。凄かった。
直さんの太鼓は感動もんですよ。
あ、パーカッションって言うのかな?
でも、とりあえず、凄いの。

ブラストには、幕間と終演後にロビーで出演者の方々が生演奏してくれるんだけど、
終演後の生演奏。
一番前を陣取りまして。
直さんと握手を交わしてきました!
感動もんですね。

いや〜楽しかった。
やっぱり、ブラスト見ると・・・



SHOCKに行きたくなる!!
みなみ * ブログ/その他 * 22:27 * comments(2) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:27 * - * -

コメント

直さんと握手なんていいなぁ〜


2年前にブラスト観に行ったけど、ただ凄い!しかでないぐらい、なんとも言えない感じを覚えたよ。


もう少ししたら、SHOCK争奪戦の時期だね(^-^)
Comment by みかよ @ 2007/08/24 7:33 AM
>みかよちゃん
本当、ただただ、凄いって感じになるよね。

SHOCKの争奪戦は何としてでも勝ち抜きたい。
絶対行きたいよね!
Comment by みなみ @ 2007/08/24 7:41 AM
コメントする









ジャニーズブログランキング



このページの先頭へ