<< HEY!HEY!HEY! | main | 1週間のKinKi・ARASHI >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

東京ドーム大接戦!


「8月末頃サビース開始」

この文字は本当に正しかったね。
本当に
「8月の末」
だったからね。

ってコトで。
さっき、当落確認したわけですけども。
既に、1公演は確約だったから、安心はしてたんだけども。


10月8日のみ


になってしまいました(T_T)
7日はおかんの誕生日だったから行かせてあげたかったんだけどなぁ〜
でも、行けるだけよしとしましょう!

でも、これで席が最悪だたら本当最悪!
ドームだし。
確約分だし。
3階席はないよなぁ〜!
って思うのに。
安心が全然できない・・

恐るべし、ジャニーズ!!

って感じですね。

あ、相葉ちゃんの舞台は、みかよちゃんから譲ってもらって行けるコトになりました!
グローブ座の3階席ってどんなんだろう。
初めてだ〜!

でも多分・・・当日券出たら並びます。
みなみ * * 15:43 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 15:43 * - * -

コメント

コメントする









ジャニーズブログランキング



このページの先頭へ