<< 1週間のKinKi・ARASHI | main | 男前はジャニーさん >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

嵐、DVD発売決定!

今日のいいともの生田斗真くん。
かっこよかったぁぁ!!
やっぱ、あの人好きですね。(ぇ
スゴイ緊張してたっぽかったけど。
最後まで出てたし。
なんでまぁ〜あんなに顔が整ってるんでしょうね。
素敵でしたぁぁ。

しかも、明日のお友達が

岩佐真悠子さん

ってコトで。
これは、まさかの・・・

「忘れられない人ポスター」

くるでしょう!!
そして・・・
まさか・・・


お友達も!?


とか、期待しちゃっております。
とりあえず、明日から学校なので見れませんが。
録画ですね、録画。



それから、タイトルにも書きましたが。


嵐・DVD発売決定!


『ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』
10月17日発売



ってコトでね。

スペシャルパッケージとスタンダードパッケージに2種類。
値段は、5000円。

これは、どちらも買うしかないでしょう!
予約始まったら速攻でしないとねっ!

詳しくはコチラ⇒J−Storm(直リンクではありません)
みなみ * * 13:23 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 13:23 * - * -

コメント

コメントする









ジャニーズブログランキング



このページの先頭へ