<< 嵐、DVD発売決定! | main | いいとも・・友達の輪○ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

男前はジャニーさん

今日のHEY!HEY!HEY!はとっても豪華でしたね!

・宇多田ヒカル
・KinKiKids
・嵐


この3組揃って文句言う人はいないでしょっ!ってくらい。
しかも、やっぱり、トークも面白かった。


嵐のテレフォンはこの前みたいな、
あの電話BOXに「5人でぎゅうぎゅう詰め」
みたいなコトはありませんでしたが。

相葉ちゃんの


「おっぱっぴ〜!」


が見れたのは良かったです♪
やっぱ、相葉ちゃんは何しても可愛いね。
あの、あどけない笑顔が大好きです!



KinKiのお2人もいつもにしては
座る位置が近かったような・・

光ちゃんの目が疲れていてちょっと心配だったけど。


「芸能界で1番男前なのは?」


の質問に2人揃って

「ジャニーさん」

さっすが、ジャニーズ事務所!
しっかりと、洗脳されていますね!(ぇ


曲も素敵でした。
やっぱり、KinKiはバラードがいちばんだね!
みなみ * テレビ[KinKi] * 00:11 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 00:11 * - * -

コメント

コメントする









ジャニーズブログランキング



このページの先頭へ