<< 男前はジャニーさん | main | amazon予約開始! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

いいとも・・友達の輪○

今日のいいとも。
岩佐真悠子さん。

期待してましたよ。
はい。
ものすごく期待してましたよ。


で、お目見えしたのが。


「忘れられない人ポスター」



素敵でした。
相葉様。
かっこよかったです。

やっぱ、このポスター生で見たいな。


けど、そこで終わらないのが岩佐様だと思ってたのに。

次のゲストは。



鍋島検事



って言って分かるかな?

とりあえあず、9日の公開までHERO繋がりでしょうね。
木村君はでないのかな?
この前出たばっかりだし。
金曜日は松さん?
でも、舞台やってるんだよね、今。
どうなんだろうね??



相葉ちゃん。
いつかテレフォンへぇぇぇぇ!!
みなみ * テレビ[嵐] * 22:43 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:43 * - * -

コメント

コメントする









ジャニーズブログランキング



このページの先頭へ